昔と今のポケモンゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔と今のポケモンゲーム ポケモン赤・緑・青が出たときは、凄かったな~。私は緑やってたけど、1日何時刻かやってたし、正にハマッてた!あのときはプレイボーイだよ!懐かしい ♪

5枚入りのシールを買いまくって、学年で特別沢山集めてたけど、勉学で体育の時間に盗まれてそれから貰うのやめたっけ。滅茶苦茶だったな~。 思い起こしたらめっちゃやりたい~!

乳幼児が、3DSのポケモンXをやりはじめて、1年生だからまだまだ難しいはずだし一緒にやろうと思って階級あげとか 手伝ってたけど自分がが世間すぎるといったゆーか、通りも大きいし...最初のちっちゃな作業場たちのほうが好きだなー。

それでもポケモンバトルはカラーでリ アルで凄い!1年生でもさっぱりクリアしちゃうくらい便利らしいけど。 クリアしたあとは伝言でポケモン交換したりして楽しむの?また1から旅立ちたりすることは無いんだろか。

クラウドにポケモンを預けるアフターケアもあるみ たいだし、進化しすぎて理解できなーい!激しいのは、子どもたちも目新しいポケモンだけじゃなくて最初のポケモンまで知ってるとき。おかげで、ポケモン対 話が燃える! XYって最初ポケモンも全種別でてくるのかな?今度ひっそりやってみよ。特にこのサイトがおすすめですよ。えむコミュは無料掲示板

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bancroftms.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ra489emUYFd5416Kaatorが2016年5月20日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホントに『別世界』に行っているかのように」です。

次のブログ記事は「RPGなんてをするときにはいつも争奪戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。